Topics

ニュース

日本産業推進機構との資本業務提携についてのお知らせ

当社は平成28年10月7日付けで、株式会社日本産業推進機構(本社:東京都港区)と資本・業務提携を締結したことをお知らせ致します。

当社はこれまで、商用車等のリサイクル事業を中心に展開をして参りました。グローバルネットワークと、豊富なノウハウを持つ専任チームによる商用車に特化したサービスを強みに、創業以来の歴史を裏付ける確かな実績を構築して来ることができました。これもひとえに皆様のお力添えの賜物と感謝申し上げます。

一方、日本産業推進機構は、日本の中堅・中小企業支援を目的とした投資運営会社です。国内外の金融機関、年金機関や政府系機関等から大きな資本を預かり、グローバルな投資・経営支援ノウハウを活用し、潜在能力の高い日本の魅力的な中堅・中小企業の成長発展を共に目指し活動しております。

現在、全社一丸となり事業の発展・拡大に邁進する中、当社は新たな構想を展開するステージに入ってきたと認識しています。将来の方向性を様々な角度から模索してきた結果、当社がより高い成長を遂げ、お取引先様の期待に応え続けるためには、当社単独ではなく、豊富な経営資源を有する日本産業推進機構との提携・協業が極めて有効な手段であると判断し、この度の資本業務提携の実行にいたりました。

当社の役員、従業員、営業体制等については従来と変わらない体制で取り組んで参ります。また日本産業推進機構の経営資源、ノウハウやネットワークを活かして、これまで以上に質の高いサービスをご提供できるよう尽力して参ります。

お取引先様におかれましては、今後ともご指導、ご愛顧を賜われますように何卒よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先:
株式会社カントクグローバルコーポレーション
代表取締役 髙橋成江
TEL:0480-90-2251

2016年10月7日

ニュース一覧